見出し画像

ワクワクや楽しそうなことに、どんどんトライをしよう♫

例えば、会社の最終日や、アルバイト最終日などで、
お礼を述べる場面があります。

とても心温まるメッセージをもらった時は、
これで良かったんだなと思うことがあります。

そんな時に気づくんですけれども、

意外な人がよく見ていてくれることがあります。

意外な方から、
とても感謝をしてくださるようなメッセージ

いただくことがあります。

自分の思い込みというのは、つくづく、あてにならないな
と思う瞬間です。

さて、

これまでもそうだったように、
これからも、

直感で進んでいきたい


と思います。

やりたいなあと思うこと、
ワクワクするなあと思うこと、
楽しそうだなあと思うこと、

に、素直に、自分の心に従って行動していくと

気がついたらすべて実現していく

と言われているようです。


私は、

たくさんの人とコミュニケーションしながら、
笑顔を振りまきながら、
キラキラしながら、
笑いながら、
イキイキと生きていきたいのです♫


自分の潜在意識をのぞいてみましょう!

自分の潜在意識を信じてみましょう!


思い込みなんて外してしまって、

一度の人生、

ワクワクや楽しそうなことに、どんどんトライをしよう♫







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?