奥多摩の自然に癒された休日

画像1 吊橋です。 森の中の吊橋って、なんだかワクワクしますよね。
画像2 白い靄がかかっていてきれいでした。
画像3 あいにくの曇り空。街は良い雰囲気でした。
画像4 川の近くに降りてみました。やはり靄がすごい。雨上がりだからか、そもそもそういう場所なのか。
画像5 またしても橋です。奥多摩には小さな橋がたくさんありました。
画像6 遠くから見た橋。赤が綺麗。
画像7 コントラスト高めに花を撮影。綺麗な花もたくさん撮れました。
画像8 綺麗な花。
画像9 苔の茂った階段って、なんだか冒険の匂いがしましよね。好きです。
画像10 階段です。
画像11 こちらも階段。
画像12 階段。
画像13 吸い込まれそうな穴。
画像14 森の中でクラフトビール。たくさん歩いたのでとても美味しかったです。
画像15 紅葉?が色づいていました。
画像16 こういう小さな川も良いですよね。
画像17 しっとりとした葉。
画像18 しっとり感。
画像19 苔です。
画像20 苔です。
画像21 橋の上の、苔です。
画像22 苔。
画像23 立派な木々もたくさん生えてました。何十年もこの地でまっすぐ育ってきたことを考えると、なんだか自分も力強く頑張ろうと思えました。
画像24
画像25
画像26
画像27
画像28
画像29
画像30 小さな滝。涼しい風が吹いていて、癒やし空間でした。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?