見出し画像

第2章:Blanche Market、会社創業1年目の結果と反省


こんにちは!


移動式ビンテージショップBlanche Marketを運営しているYuriとMichelleです。


第1章では株式会社Blanche Market設立までの経緯などについて書きましたが、第2章では2019年11月5日会社設立後1年間の総合的な結果について書きたいと思います。


1年間を通して運営してみると、もちろん成功したと思える部分もあれば反省すべき部分もあります。


この章では、それらの要因を私たちなりに分析してみました。

2019年11月、会社設立後の1年間はとにかく”来るもの拒まず”、”やりたいと思ったことは、多少金額がかかったとしても実行に移す”という精神の元、かなりの行動力を持って仕事に取り組みました。

前年度を通して、まずは多くの人に会ってBlancheを知ってもらい、関係値作りをすることが始めたての私たちには必要だったためです。

また、お客さんと徹底的に会話することで得られる、私たちの満足感と情報が武器になるというがわかったため、自分たちの感覚を信じて2020年度の指針として立てました。

Blanche Market1年間の裏側を楽しみながら見ていただければ嬉しいです!!


【1】1年間のPOPUP&ONLINE売り上げ

ここから先は

12,874字 / 7画像
この記事のみ ¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?