見出し画像

note投稿初1か月連続投稿達成!何も続かないクズな自分が30日連続投稿できた理由。

発達障害の人と知り合いたい、交流したい

 仕事をすればミスる。人に話せば何を言ってるか分からない。声が小さくて聞き取れない。など、できないこと、ダメなことばかりの発達障害を持つ自分だが、何かを変えたくて、同じような苦しみの人とである機会を求めてnoteをはじめてみた。今までブログとか死ぬほどやったが、どれも長く続かなかった。それは小遣い稼ぎの収入目的のアフリエイトが目的で、自分が主でなかったから、続かなかったのだとおもう。 

なぜダメな自分が30日も続けられたか!?


 今回、続いている理由は2つあるように思う。発達障害を持つクソ人間がやらかした失敗談を投稿し、自分よりはマシ、あるいは、自分もですよ!という交流を持ちたくて投稿。
 それには、まず自分が毎日やらかした事、怒られた事などを赤裸々に綴ることによって、少しでも共感してくれる人も現れるのではないかと思ったから。いまのところスキのリアクションはあるものの、コメントとかまだなので、誰かのコメントをもらえるまで、続けるぞ!
 ちなみに、自分のこのnote楽しめにしてる人いますか?

#毎日投稿 #毎日note #発達障害 #鬱 #やらかした日記 #職場の人間関係 #日記 発達障害トラブル日記 #発達障害ポンコツ日記
#書く習慣 #1ヶ月書くチャレンジ

#毎日投稿 #毎日note #note毎日更新 #毎日更新 #note振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?