見出し画像

toto予想(第1245回)


みなさん
こんにちはこんばんは

第1245回の予想をしていきたいと思います
今回はちゃんと時間に余裕をもって予想して、ちゃんと"購入"までしました

前回は予想までして、購入し忘れていたので・・・(笑)

また今回もいつも通り前回の予想より
10回分の過去結果をまとめ予想してみました

ついでにいままで集計を手動でやってて、かなり時間がかかっていたので
関数を使って楽にできるところは楽にしてみました!

この効果は次回の予想の時に、またお伝えできればとおもいます!!


では本題の予想になります


6/19 10時40分ごろの投票率

福岡 vs 神戸
(33.18%)(29.17%)(37.65%)
予想 2

横浜Cvs F東京
(10.91%)(13.66%)(75.43%)
予想 2

広島 vs 柏
(50.31%)(25.78%) (23.91%)
予想 1

鹿島 vs 仙台
(78.66%)(11.92%)(9.42%)
予想 1

浦和 vs 湘南
(68.58%)(21.05%) (10.37%)
予想 1

札幌 vs 大分
(64.59%) (20.95%) (14.46%)
予想 1

栃木 vs 長崎
(14.46%)(20.67%) (64.87%)
予想 2

松本 vs 大宮
(40.24%) (34.11%) (25.65%)
予想 1 0

水戸 vs 山形
(29.35%) (27.27%)(43.38%)
予想 2

群馬 vs 町田
(22.30%) (26.25%) (51.45%)
予想 2

相模原 vs 東京V
(9.42%)(12.14%) (78.44%)
予想 2

金沢 vs 京都
(14.55%)(24.59%) (60.86%)
予想 1 2

磐田 vs 千葉
(75.82%)(13.91%) (10.27%)
予想 1


今回の予想はこんな感じです
今回は投票率がどちらかサイドに寄る試合が多くあり、過去の結果からも大体50%で偏っているサイドの勝利になっていました

ではまた次回toto予想でお会いしましょう
当たりますように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?