toto予想

第1179回totoをゆるく予想する。

皆さん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

今回はルヴァン杯とJ2第11節が対象のtotoとなります。ルヴァン杯は本当にわからないので数字だけ書こうかなw連休中でやる気OFFしてるのでさぼります。

①ベガルタ仙台 v セレッソ大阪:2

②コンサドーレ札幌 v 横浜FC:1

③サンフレッチェ広島 v サガン鳥栖:0

④清水エスパルス v 鹿島アントラーズ:1

⑤湘南

もっとみる
スキあざまーす!!

第1178回toto予想をゆるく反省する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

今回は第1178回totoの予想をゆるく振り返りっていきすか!!

結構意外な結果でした・・・

ホーム勝利数:7/13試合(53.8%)

アウェイ勝利数:3/13試合(23.1%)

引き分け数:3/13試合(23.1%)

やまぐちの通算は・・・

今節的中数:7/13試合(53.8%)

通算的中数:43/114試合(37.7%)

もっとみる
スキありがとうございます!!

toto1178回 予想

toto1178回はJ1が9試合、J2が4試合対象です。それでは早速行ってみましょう。

1枠 初勝利後の前節は浦和相手にドローとなった清水と、再開後無敗も前節神戸に初黒星を受けた札幌の対決です。
清水は前節リスクを冒さない攻め方になっていたのが気になります。攻撃的なサッカーといいつつまだブロックを崩しきる横浜Mのレベルには遠く。ブロックの外から攻めてセットプレーから得点が最近の得点のほぼすべてと

もっとみる

9節

どうでしょう。今日はいけるんじゃないかなと思っているんですが、カップ戦の水曜にしっかりと休んだ選手など、コンディションが良い選手がでてくる、つまり妥当な結果に落ち着くであろう予想。(上位チームが勝つ)。川崎には3点くらいとってもらいたい。

もっとみる

第1178回totoをゆるく予想する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

明日からやまぐちは11連休のお盆休みww長すぎww

鹿児島に帰省して鹿児島ユナイテッドFCのホームゲームでも観戦しようかと思いましたが、自分のこと、家族のこと、職場のことを考えた結果、やめました。

今回の11連休はサッカー観戦、toto予想、ダイエット、ドラクエウォーク、などなど自粛期間を存分に楽しみます。

では早速充実したお盆連休を

もっとみる
スキありがとうございます!!
1

第1177回minitoto-A予想をゆるく反省する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

さぁヨーロッパリーグとUEFAチャンピオンズリーグが帰ってきましたね。今週末はJリーグもある、欧州サッカーもあるさらに最高の週末がまってます。

しかし、その前に予想をしたあと処理、前回の予想の振り返りをやっておきましょう。

ルヴァンカップはどんなかな?!

ホーム勝利数:3/5試合(60%)

アウェイ勝利数:2/5試合(40%)

もっとみる
スキありがとうございます!!

toto1176回 結果

結果が出ましたね、まさかのホーム勝ち0!J1はほぼ当たりましたが、J2の引き分け地獄でやられてしまい結局9当たりでした。。。。J2の引き分けがたたったのか、今回も1等がなく、60,766,545円がキャリーオーバーしています。
それでは振り返ります。

5枠 浦和は先制点を取って守り切る寸前での失点でドローでしたね。ここは引き分け追加でもよかったなと反省。

7枠 試合の内容を見れば札幌のゲームで

もっとみる

カップ戦

カップ戦って気づく前に上記で点数予想。
清-名 0-2
C大-浦 2-0
柏-湘 3-0

気づいて、マルチ勝敗を

清-名 分け
C大-浦 浦和勝ち
柏-湘 かしわ勝ち
札-広 広島勝ち
鳥-横F 横浜勝ち

にしてみました。

カップ戦なので、強いとこは温存系だとおもいます。弱いとこがかつんじゃないかなと!

逆に次節土曜は休みをしっかりとれた上位が妥当に勝つんじゃないかなと!

現場からは以

もっとみる

toto予想・・・③

どうも~ 追加のtotoGOAL3の予想です

1?0001   10?001
?=123   ?=123

どちらとも 前回から引っ張りが1つ以上必要かもです
一応 本toto用ですがルヴァン等のtotoが無いときでも使えるかも?

*正確な結果はtoto公式サイト等をご確認ください 買いすぎに注意!*

第1177回minitoto-Aをゆるく予想する。

みなさん、こんにちわ、こんばんわ。やまぐちひかるです。

今回の予想対象はJリーグではなく、ルヴァンカップです。

ついにカップ戦も始まり、夏本番を迎え選手たちの疲労もピークに来る頃、怪我だけは気を付けてほしいもの。

やまぐちは熱中症とデブに気をつけて今も予想してきます。

①清水エスパルス v 名古屋グランパス:1

清水エスパルスはなんかカップ戦が得意なイメージがあるけど間違いかな?

もっとみる
スキあざまーす!!
1