見出し画像

第1446回、1447回 TOTO&WINNER!  

はーい👋
まずは前回の結果です。

前回は、
TOTOが7300円、WINNERが8400円購入してました(´_ゝ`)

「購入してました」なんですよ。
気づいたらみたいなwww



TOTOは見ての通り、

速報中となっていますが、テンパイ3つで
当たりはゼロ・・・😨



WINNERは、

12試合中3試合的中!

まさかと思って買わなかったくじ2試合あったんですが、
それが両方当たってて悔しかったので、
今回からは予想してしまったものは1口でも買うことにします!😂



といってもWINNERだけでいえば+収支!

結果、
TOTO:7300円→0円
WINNER:8600円→13800円で、
-1900円となりました~。




と、意外とWINNERで勝てているので、
くじの買い方今回は見直してみました!




まずは、ルヴァン杯!

ここから先は

301字 / 12画像

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?