見出し画像

01.totoGOAL3

すこしずつ暖かくなり始め、花粉症のぼくには愛憎の感情が入り混じる季節になりました。今回ははじめてtotoGOAL3を購入したので、記録としてnoteに載せてみます。

今回の対象はこの3試合です。確実に当たる試合はありませんので、当たったときに配当が跳ね上がりやすいように、ひと試合は狙うベットにしました。

今回はC大阪と東京Vの試合を狙う試合に。

2-0 3-0

購入点数を減らす為に、東京ヴェルディは無得点で固定です。

1-2
or
0-1 0-2

ここは1-2でひと通り、町田無得点でもうひと通りです。町田が新しいチームに生まれ変わったので、1巡目はどのチームも苦戦すると思います。

1-0 1-1
or
2-0

アルビレックス新潟の1得点でひと通り、2得点でひと通りです。名古屋グランパスはチームバランスの最適解を見出すのに苦労しそう。

これで4通り、計18口を買いました。

試しに買ってみたので、今後も買い続けるかはわかりませんが、午後が楽しみになりました。
当たりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?