見出し画像

【toto】第1444回の予想発表(3枠目まで公開)

1444回はmini totoとGoal3の販売です。この記事ではmini totoの予想をしていきます。

結果速報はこちらで行います。


mini toto A

1枠目 横浜FM VS G大阪

マリノスはG大阪には32W-14D-20Lと得意な相手といえます。
マリノスホームであることも踏まえて

横浜 1 - 0 G大阪

2枠目 岩手 VS 奈良

ここからは正直わかりません。ただ本命は奈良の勝利でしょう。
自分はいつもシングルで購入しますがマルチにする人は引き分け予想も追加してもいいかもしれません。

岩手 1 - 2 奈良

3枠目 北九州 VS 琉球

これは琉球の勝ちかなと思います。ただJ2, J3とリーグが下がるにつれて引き分けも多くなるので迷いどころではあります。

北九州 0 - 1 琉球

ここから先は

442字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?