マガジンのカバー画像

2022年度表現者:まこと

12
2022年度のバースデーランウェイに表現者として参加されるまことさんの記事をまとめました🌼
運営しているクリエイター

記事一覧

BDR本番を終えて【表現者:まこと】

こんにちは。まことです。バースデーランウェイが終わって2週間。せわしなく働いているといつ…

当日を迎える私へ【表現者:まこと】

Dear BDR当日を迎えるまことへ まずは1年間、BDR表現者としての活動お疲れ様でした。 反応…

ふるさとを語ろう【表現者:まこと】

「ふるさと」ってどこを指すんだろうってよく考えます。大学で「地元どこ?」と聞かれるたびに…

未来の私との約束【表現者:まこと】

こんにちは。まことです。いよいよバースデーランウェイも終盤を迎えて、このエッセイを書くの…

もし、タイムマシンに乗れるなら【表現者:まこと】

10月のある日のこと、あなたの自宅のポストに1枚の手紙が届いていました。差出人は国営の某機…

わたしの未来コンセプト【表現者:まこと】

ふとした瞬間に、自分がなにも持っていないことに気づいた。その時から生きることがどんどん嫌…

バースデーランウェイに向けて 中間インタビュー【表現者:まこと】

バースデーランウェイは、2022年12月にロームシアター京都で開催予定のランウェイショーです。普通のファッションショーとは違い、ランウェイを歩く人の人生や夢への想いを衣装やヘアメイクで表現します。 バースデーランウェイに参加して人生を表現するみなさんのことを「表現者」と呼んでいて、バースデーランウェイに参加が決まってからランウェイショー当日までの約1年間、表現者さんたちが自分と向き合えるように、人生と向き合うワークショップやヒアリングの機会を設けています。 2022年度の

人生に影響を与えてくれたもの【表現者:まこと】

こんにちは。まことです。今回のエッセイのテーマは「人生に影響を与えてくれたもの」です。人…

私が大切にしていること【表現者:まこと】

こんにちは。まことです。今回のテーマは「私が大切にしていること」です。これは毎月のことな…

今、挑戦したいこと【表現者:まこと】

『今、挑戦したいこと』このテーマが発表されたとき、少し考え込んでしまいました。好きな歌手…

叶えたい夢【表現者:まこと】

こんにちは。まことです。今回は私の夢についてお話させていただきます。 私がかなえたい夢は…

BDRに参加が決まって【表現者:まこと】

2022年度のバースデーランウェイに参加いただく表現者の皆さんへのインタビュー🎤5日目は「ま…