見出し画像

【旅】わたしの本社がやってきた!

ついにきた!!!

わたしの本社。なんのことかって?

ジャジャーン!

60Lの超巨大リュック

世界中を旅するように働くトラベルワーカーのためのバッグが完成

『海外出張のときにスーツケースで、荷物がかさばり機動的に動けない。』
『ちょっとしたときにパソコンを出したいけど、リュックからパソコンを取り出しづらい。』
『トランジットの時間がないし、仕事の荷物も着替えも全部詰められるリュックがない』
『電源が荷物の底にあり、パッと取り出せない。』

そんなトラベルワーカーの悩みを解決するべく、これまでの帯に短したすきに長しのポイントを実際に世界中を旅しながら仕事をするメンバーが意見を出し合って完全プロデュースしました。

商品名は”Headquarter”
世界を一緒にあなたと回る”本社”が誕生しました。

これ一つでスーツケースもなく、世界を飛び回ることができ、手も自由に使えて、急ぎたいときに、スーツケースが邪魔になることもありません!!

クラファンページより(終了済プロジェクト)

本当にこういうの求めてました。

出張が2週間とかならさすがにスーツケースにしますが、3日間〜1週間程度の場合、意外とスーツケースだと大きくて身動き取りづらいということもあります。
でも服やらPCやら色々入れるとどうしても荷物が多くなりがち。

旅行会社ですがパッキングも苦手。

必要なもの全部入れて背負えるとなるとバックパッカー用のリュックになってしまい、機能的ではないし、なんか洗練されていない。

そういうのを全部解決してくれるこの”Headquarter”
わたしのNewパートナーです。

これで次の海外出張も香川県三豊市も行っちゃう!
旅のお供が強力で楽しみすぎる。

3年ぶりの海外出張は南半球へ。
帰国後すぐに年内最後の三豊へ。

年内も元気に飛び回ります!

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

都会で実践できる農ライフ、読書、ドイツ語、家族などについて「なぜかちょっと気になる」駄文・散文を書いています。お読みいただき、あなたの中に新しい何かが芽生えたら、その芽に水をやるつもりでスキ、コメント、ほんの少しのサポートいただけると嬉しいです。