見出し画像

「バーチ・ディ・ダーマ」 ただいま製作中!! 

クリスマスも終わり、世の一般パティスリーは少しひと段落かもしれません。
だがしかし、Bicerinのパティシエチームに休みはありません!
年末年始のギフト需要もあり、今日も朝から「バーチ・ディ・ダーマ」を作っています!!
※もちろん店頭で提供するケーキや他の焼き菓子などもせっせと作っています!!

Bicerin広報として、パテスリースタッフに一言もらってきました!

「お菓子づくりを仕事に選び、自分たちの作ったお菓子がお客様のもとに旅立っていく!!こんな幸せな事は他にはないんですよ!!」

プライドに満ちた表情は同僚としてもとても誇らしいものでした!!


この記事が参加している募集

#私の作品紹介

97,427件

ご興味がございましたらサポート頂けましたら幸いです。 Bicerinの今後のサービス向上に役立てさせていただきます。