見出し画像

スマイルウォーキング☺お友達募集!!

健康になるためには、適度な運動をしなくちゃって解ってるけど、
これがなかなか一人では出来ないよね。
だから、そんな方はご参加下さい。
毎週日曜15時から1時間ほど、静岡県静岡市駿河区のメイン通りや
川沿いなどをお話しながらお散歩しましょ!!
「笑い」はストレスが解消されると証明されています。
作り笑いでも効果あり。
笑い声を聞くだけでも免疫が上がります。
声を出して笑えば、なおさらUP!!
運動して健康を目指し、楽しく笑って心も元気になりましょう。
ご興味のある方、先ずはご連絡下さい。
開催日・集合場所等詳しくは、その後に決めましょう。
女性限定とさせていただきますので、よろしくお願いしまぁす。

#スマイル
#ウォーキング
#お友達募集
#健康
#運動
#散歩
#お話
#笑い
#ストレス解消
#免疫UP
#楽しい
#心
#元気
#女性限定

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?