東大卒弁護士

みなさんこんにちは。
昨日の記事にいいねが付いてビビっております。
弁護士と会ってきました、その詳細をお伝えします。

彼女は3年前に出会った東大卒で弁護士最大手事務所に所属する27歳
連絡は全く取らず、月1回会うか会わないですが続いております。
バリキャリですが女々しさ強めです。
かわいいとは思えません、気味悪いです。
体の関係やキスもありません、ハグと手つなぎのみ。
というかしたくないw
臭いんです、、、僕の一番ダメなパターン
タクシーのおじさん臭と一緒です。
昨日も会って話した終わりでした。

お家にお邪魔しました、ピンポーン
無言、、、
インターホン押して入りました、その間言葉交わさず。
そしていきなり誕生日プレゼント渡されました。
うーん、別れ話をしにきたんだがしにくい。
でも言いました。
別れた方がいいのではと、
「俺なんて地雷級の外れ男だから他の男に行きな^^」
なんで?と言われました。

好きなのに他に行く理由がない
ごもっともです。
弁護士なので口はうまいです。
そこからふつーに楽しく話してしまいました。
結果的にはアプリで他の男と比べてみてと意味わからんことを発言して帰りましたw
今何人と付き合ってるか忘れましたが、
唯一友達でいたい人です。
でも別れたいw
セックスとかそういった意味では一番考えられません。

帰りは23時半
産婦人科とりそな銀行の二人に電話して彼女が待つ自宅へ帰りました。
星降るなんちゃらを一緒に観ましたよ。
りそな銀行とも別れたいのでまたその詳細も後日
そして明日地獄のディズニーwith産婦人科
行きたくない、、、一人で行きたい。
んーーーめんどくさい、しかも喧嘩中なのでw
もしかしたらディズニー行かず、明日は話し合いかもしれません。
年上の女が甘えてくるの全然可愛くないんですよね。
僕の好みですが、、、
そんな中今日は新規の女の子と焼肉いってきますw

次回は地獄のディズニーと、りそな銀行との別れいかに
次回もお楽しみに。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?