ごんぴ

何者でもない者→何者かになるまでのストーリー。 ■成長日記→日々の学びや、普段工夫していることを記録 ■MUPの学び→マーケティング、財務、営業などビジネススクールでの学び 何者かになりたいと考えている人、本気で自分の人生を生きたい人に向けて役に立つ情報を発信しています。

7月のまとめ

したこと総まとめ 【スキルアップ編】 ・ブログ5本更新→うち1本128 view(記録更新) ・note9本更新 ・MUPウサギライブ毎週見る 【人間関係編】 ・目標達成会議、毎週開…

コンフィデンスマンjpロマンス編
いろんな感想出てくるけど1言にすると、
「優しさ」
以上。

毎日違う自分になれてますか?。7月第3週の振り返り

朝活会18日突破。徐々に朝活が習慣になりかけてきた。 21日の法則だか何だか忘れたけど、同じこと21日継続出来たら習慣になってるってやつ。今週には達成できそう。 さて…

怒っている人への対処法

バイトの接客で、ミスを犯してしまった。 なんのミスかというと、思い込みのミスである。 2名で予約をされて来店されたお客さんは、 「2人で1つの料理を分けて、1つお持…

学んだことをアウトプットするとは、自分の言葉に落とし込むという事。
なぜなら、学びを自分の言葉に置き換え、翻訳をすることで理解度が高まるような気がする。
腹落ちするという感覚が大事。
ブログは自分の言葉で書いていこう。

大企業、ベンチャー、起業の話。キャリコ振り返り

自分は何のために行動しているのか?を常に問い続けることが大事。

500