立ち返る場所ってある?

こんにちは、久々に温泉行ってサウナでキメてきたごんぴです。
#今日は短めです

皆さんは苦しくなった時に、
迷った時立ち返る場所ありますか?

僕は社会人になってから一週間に一度必ずサウナに行ってます。

というのも疲れた心身をリセットできるからです。

サウナは交感神経と副交感神経を刺激して強制的に体を休ませ、脳を幸せホルモンで満たせます。

なので仕事で嫌なこと、不安なことがあっても
サウナ行って、水風呂入って、外気浴してを3回ほどやるとリセットされるんです。
#サウナー

辛い時って、どうすればその状況を打破できるのか?を考えればいいだけなんですが、それができない。

ネガティブな感情が、思考の邪魔をするからです。

だから僕なりの立ち返る場所って、一度ネガティブな感情とかをリセットする場所なんです。
それがサウナだったります。

皆さんにはどんな立ち返る場所があるでしょうか?

それでは!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?