見出し画像

ベネットという私

「ベネットの森」にようこそ。森の主人 ベネットです。

これは2ページ目の記事になりますね。

ここで少し、ベネットについておはなししてみようと思います。

自己紹介のような感じでしょうか。

ベネットは、生まれも育ちも関東の日本人なのですが、名前だけイタリア人の女の子「Bennet」から受け継いでいます。

彼女はかつて、イタリアで生まれ育った女性です。ハーブを愛し、作家をしていたそうです。

彼女の名をありがたく頂いて、私は「ベネット」という名前で活動をはじめました。これから、ベネットとして色々なお話や作品を少しずつ生み出していきたいなと思っています。

ちなみに私は、かつて別の名前で、森や旅に関するブログを10年間続けていました。かなりの量を書いており、現在は休眠中ですがインターネット上には記事が残っています。

ここ何年も、生活や環境の変化で執筆は止めていたのですが、今回またひょんなことから、noteのほうで再スタートを切ることにしました。

何を書くか、なにを語るか。

何を見せるか、どう伝えるか。

それはまだ、これからです。

ときどきふっと帰りたくなる場所のような存在に、なれるといいなと願っています。


Bennet

(今日の写真は、アメリカのレッドウッド国立公園の写真です)



この記事が参加している募集

自己紹介

名前の由来

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?