見出し画像

ようこそ、ベネットの森へ。

はじめまして。

ベネットの森/Bennet's Forest と申します。

ベネットの森は、どこか特定の場所にある森の名前ではありません。

森の主人である「Bennet」が生み出す世界を、「ベネットの森」と呼んでいます。

「モリ、カオリ、コトバ」

をつうじて、だれかをととのえ、おだやかなココロとカラダに導く。

そんなことを、日々している、人間です。

好きなものが、大切なものが、たくさんあります。

森、植物、動物、香り、本、写真、3時のおやつ。

ささやかながらも、おだやかで、しあわせな時間をシェアできるような、そんな森をはぐくんでいきたいと思っています。

よろしければ、またぜひ、森に遊びにきてくださいね。

Bennet


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?