2022.5.25−26 飲みすぎ。

S(subjective):主観的情報

5.25の朝はまた寝坊。朝練向いてない気がする。全然踏めず。超短時間で終了。夜は飲みに。かなり飲んだ気がする。酔右衛門美味しい。ハイチオールC飲んで2日酔い予防を図る。効く気がする。
5.26は勉強会などあり夜にローラー。レース出てみる。足はよく回ったけど、25分くらいで先頭集団からドロップ。その後は30分のメニューを。
サニトラのホイールをワタナベにした。なかなかいい。リアの車高落とさないとダサいな。


O(objective): 客観的情報


A(assessment): 評価

Problem list:#1 CTL低値 、#2 メンタル問題 、#3 ポジション
#1、#2
昨日のログが消えてしまった。どうせごくわずかなトレーニングだったのでまあいいやと。夜練→朝練は無理があるよう。これからは避けたいが、明日は朝練しかできなさそう。少し上りを入れたい。短時間のパワーが明らかに落ちていて悲しい。短いインターバルもやらないとな。

#3
5/24 ポジション変更。サドル3mm上げ、前に全開
5/25 ポジション変更後初実走。感覚はとてもいい。特に低ケイデンスでしっかり踏めている気がする。
5/26   やっぱりこのポジションで良さそうだ。継続。

P(plan): 計画(治療)

#1、#2
明日は朝練。上りメインで。週末はロングしたい。明日八戸に行くのでそっちで乗ってみる。明日、STRAVAでセグメント探し。
#3
現在のポジション継続


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?