見出し画像

専業主婦13年の私がついにデビュー

そう、私、13年ぶりに、
ついに、ついに…

専業主婦サイコー



専業主婦を卒業して、デビューします。


何にデビューするかって?

もじもじ


えーっと、パート出勤します。(キャー!!!)

しかも、



コンビニエンスストア。(キャー!)

てへぺろ

ということですっごく面白そうなので、このnoteで、私のコンビニ初出勤の様子からそれからどんな過程を経ていくかを記していきたいと思います。

次回からの記事では、
何故私が13年もの期間を経てパートに出ることにしたか、
そして何故コンビ二なのか、
人生とは何なのか(わ〜!壮大w)
をなどなど私の想いを記していきたいと思います。

(え??👂みんな気になるよね?)

yoチェケラー!🤘😎🤘

乞うご期待!



いいね♡フォローして頂けたら喜びます!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?