見出し画像

#467_人と人との対話の鎹的な存在でありたい。コーチ山田の1on2セッション スタエフ更新🎤

私は、昨年から、組織に依頼されて、1on2という形で、

社長と事業所長
エリアマネージャーと院長

というように、組織の立場がある方の間に、コーチ、ファシリテーターとして入り、対話をサポートしてます。

この1on2、裏メニューのような形で依頼をいただくと提供していたのだけど、

私自身、この1on2での自分のコーチ、ファシリテーターとしての役割に、かなりやりがいと楽しみを感じており、

今年は、裏メニューではなく、表のメニューとして提供していくことに決めました。



「まささんの配信、また、聴いてみたいなぁ♫」と感じた方は、Next Stepとして、スタエフのフォロー👍と、私のプロフィールを覗いてみてください👀↓



#言語化コーチ #言語化は未来をつくる #コーチング #言語化 #コーチングセッション #コーチ #ファウンデーション #理学療法士 #1on2 #組織 #対話 #ファシリテーション #ファシリテーター