見出し画像

noteを書き始めた目的と背景

ビジネス・ブレイクスルー大学(以下BBT)で得られたことをnoteに書く目的と背景
【目的】
・BBTに興味を持った人へ情報を伝えるため。
・私がBBTで学んだことを言語化という形でアウトプットするため。
【背景】
・BBTで一回限りしかない若者合宿に参加したとき、教務の横山さんからnoteを使って学びを深めると良いよと聞いたから。
・私が学んでいることを書き起こすことで、BBTに興味を持っている人が私の記事を必要としてくれるかもしれないから。


若者合宿(6/15~6/17)に参加して、得られたものが私たちにとって生活を一変させたものでした。わたし自身やBBTの仲間内で留まるものではなく、周りの人のために伝えていきたい!だからnoteを通じて書いて行けたらなと思います〜
目標としては、”自分のため”に書くことを忘れずやっていきたい!

#ビジネスブレイクスルー大学 #BBT #大前研一 #大学生 #社会人学生 #勉強 #受験 #アウトプット #経営 #IT #問題解決 #英語 #自分らしく生きる


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?