見出し画像

ブレイクダンス&俳優、本業で結果が残るものの、コロナ直撃で仕事激減…



プロレス熱から


ブレイクダンス熱


そして、

俳優熱へ


興味が移行して、本気で取り組んだ僕の20代。


気づくとそれが本業になり、仕事になっていきました!


ブレイクダンスを始めるきっかけとなった
岡村隆史さんにCMの振付をする仕事




綾野剛さん主演の【新宿スワン】出演


ブレイクダンス×役者という武器を持ち、

色んな舞台に出ることができました。

なんばグランド花月や、ルミネtheよしもとで芸人さんとコントもやりました。



NHKでおかあさんといっしょ、

さらにはファミリーコンサートにも出演しました。

大舞台から見える光景ってこんなにヤバいんだー!!
って思う日も。


そして、

こんな僕にもファンの方々が出来ました。



昔から【有名人】になりたかった夢。

興味を持った事を本気でやりつづければ夢は叶えられる!

そんなことをブレイクダンスと俳優業で学べました。


だからこそ、

ダンス、役者、舞台に熱中しました!

もっと上へ、もっと高みへと。



そして、この時期の”プロレス”はというと


昔ほどハマる事なく


自分のパフォーマンスでのモチベーションとして、たまーに観戦やテレビで観るくらいでした。



それから時を重ね、34歳になった2020年。


世間はコロナという見えない大敵に直撃。

当たり前のことが当たり前じゃなくなりました。



ダンスや俳優業、さらにはパフォーマンス業など
自分の仕事であるエンタメ業も格段と減っていきました。。




なんだか、人もだんだんとどこか悪い方へ悪い方へと
へーんな空気になっていきました。




その時、事件が起きたんです!



続く…


〜ARAプロレスリングデビューまでを追うコミュニティがスタート! メンバー絶賛募集中☆〜

https://note.com/bboyara/n/ne2dee4b3ad80




#プロレス  #プロレスリング #プロレスラー #新日本プロレス #全日本プロレス #NOAH #DDT #女子プロレス #女子プロレスラー #スターダム #stardom #njpw #ARASTYLE #bboy #俳優 #プロレスデビュー目指してます #青春時代 #夢 #岡村隆史 #綾野剛 #新宿スワン #クローズ #クローズzero #クローズexplode

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?