見出し画像

ズブな素人がリングデビューを目指すという大きな夢

ほんとは、一回手を出してまんぞくしたら辞めようと思ったけど

実際に、手を出したら、

欲というものは出てくるわけで、

リングの上で、お客様がいる状態で試合をしてみたい!!

と思うようになってきました。


昔の自分じゃ考えられないけど

35歳になって、いろんな経験してきたおかげで

そう思えるようになったのかなって思います!



次のステージに行かないと納得しない自分の性格。

ここまで来たら、リングの上に立って
試合をしたい!

試合をした時の選手の気分はどんな気分なんだろうか?


自分がリングの上で試合をしている光景をイメージすると、、、


わくわくして仕方がない(*゚∀゚*)



人生一度きりだし、悔い残したくない!



中学の時に夢見た、プロレスラー!!



今本気でその夢を叶えようと思ってます。


そんなバカな素人がリングデビューをする姿を、


このblogを観てくれてるみなさんに是非観てもらいたいです!!


そう、

その日を目指して

35歳ダンサー、俳優、パフォーマーのおれ、、、

頑張ります!!



ずぶのプロレス初心者がプロレスリングデビューをするまでの過程をぜひ見届けてくださいᕦ(ò_óˇ)ᕤ



夢につづく…



〜ARAプロレスリングデビューまでを追うコミュニティ
メンバー絶賛募集中
❣️
https://note.com/bboyara/n/ne2dee4b3ad80




#プロレス #プロレスリング #プロレスラー #新日本プロレス #全日本プロレス #NOAH #DDT #女子プロレス #女子プロレスラー #スターダム #stardom #njpw #ARASTYLE #bboy #ダンサー #俳優 #プロレスデビュー目指してます #青春時代 #夢 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?