見出し画像

うんちくばかり言わず、自分がやれ!!

【プロレスblog⑧】

リングの上で輝いてる選手たちをマジマジと観て、中学生以来にプロレスにどハマり。


スターダム以外にも、

新日本プロレス、


全日本プロレス、


NOAH、


DDT、

大日本プロレス等




いろんな団体へ足を運ぶようになりました。


なんなんだろ?こんなにハマるのは。


花ちゃんが乗り移ってるのか?


そう思う時も多々。


とにかく、休みの時はプロレス会場に足を運びました。

時には仕事休みにしていくときも…ww

やっぱり映像と現場で観るとでは全然違くて、

現場の臨場感は最高でした!



何度も現場に行く事、



何回も何回も繰り返して試合を観る事で



良くも悪くも観方もツウになってしまうことがわかりました。




そこから表れるもの…


それは


プロレスに対する【うんちく】や【ノウハウ】などで、″マウント”を取りがちになってくるという。




振り返ってみれば、
自分も中学時代からそんな感じでプロレスを観ていました。

たしかに、そう思って、文句言ったり、褒めたり、憶測して、またさらに現場に足を運んだりしてって

そうやって
成り立つプロレスの見方。


でもさ、

でもね、

思ったのよ。



実際に【プロレス】を経験したないのに、

よくそんな偉そうに言えるなー!!


って。笑


ぼくが単純に思ったのがそこです。



いやだったらさ、

だったらよ?


自分がまず体感してみようよ!

体感してみてから、文句言おうよ!



そんな性格の僕が選んだのは、



【プロレス】を実際に経験すること。



『やってみないとわからないでしょ!?』

実際これのみ!!!



そんな性格でやってきた僕はとりあえず、

昔からのダンススタジオのインストラクター仲間で同級生、

またの名を【プロレス大好きすぎてアマチュアプロレスデビューしちゃった男】



ファルカ aka AkiLAくん



に連絡をとりました。



『一回プロレスを教えてください。』

と。



つづく、、、


〜ARAプロレスリングデビューまでを追うコミュニティがスタート! メンバー絶賛募集中☆〜

https://note.com/bboyara/n/ne2dee4b3ad80


#プロレス  #プロレスリング #プロレスラー #新日本プロレス #全日本プロレス #NOAH #DDT #女子プロレス #女子プロレスラー #スターダム #stardom #njpw #ARASTYLE #bboy #俳優 #プロレスデビュー目指してます #青春時代 #夢 #木村花 #ジュリア #鷹木信悟 #ジェイホワイト #石井智宏 #髙橋ヒロム #BUSHI #朱里 #ウナギサヤカ #中野たむ #アブ小 #杉浦軍 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?