見出し画像


雨上がりに遊歩道を歩いてみました

膝が痛いのでナンバ歩きを練習してましたが
今日は足の調子が良いので500㍍程歩いてみると
カタツムリもゆっくり散歩

関節の痛みの無いのが羨ましいです
擬木の上を観察しながら歩くと

アリさんの大行列が延々と続いていました😅

洪水を予知しての避難の行列でなければいいですが😓

下はアリさんの行列を目の前にして、食べようか…
でも多すぎるしと迷っている小さな蛙君😅

紫陽花は満開です😍

若いカタツムリさんのカップル誕生か
距離が縮まるまで、かなり時間がかかりそうです😅

下も若いウマオイ君、私の足の関節もこんなに伸ばせたらなあ😅

と、ナンバ歩きもかなり上達してきましたが
下り坂はトットットと
勢いがつくので気をつけないと😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?