見出し画像

自分軸手帳から繋がるnoteのクリエーターさん

今年に入って、参加させていただいたオンラインコミュニティ「自分軸手帳部」
毎日参加していられる部員さんに刺激をもらいつつ、私も今年から書き始めた自分軸手帳も楽しんでいます。

そして、気がつけば、部員さんの多くがnoteの記事を書いておられるクリエーターさんだということに、最近目が向くようになりました。(遅いですね苦笑)

まずは自分軸手帳の公式noteから、7月は新規入部の受付があったので、この記事がきっと後押しになったと思います。

その他にも、いつも私の手帳にコメントや部室でのチャットに温かく反応してくださる部員のnoteを一部紹介させていただきます。

手帳という同じツールを使いつつ、note記事を読ませてもらうとまた違った一面を拝見できて楽しいです。

私もnote更新を楽しんでいきたいです。

今日もお疲れさまでした。こちらも昨夜は熱帯夜でした。
皆様もどうかご自愛ください。


いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。