見出し画像

夫がGalaxyに機種変更しました。

先日私が機種変更したのに続いて、夫が昨日スマートフォンを機種変更しました。

画像1

(画像はSAMSUNGの公式サイトからお借りしました)

Galaxy S21 5Gです。縦長で、幅が狭いので思いのほか持ちやすいデザインです。

最新機種で電池容量も大きく、またカメラの性能も抜群のようです。

オンラインショップで予約して店舗受け取りを希望したところ、店舗の最終時間に予約が取れたそうで、持ち帰ってからはデータを移行したりと楽しんでいる様子に横で見ている私も嬉しくなりました。

日曜日ですが、大人のおもちゃがまた増えて、しばらく楽しめそうです。

今日も読んでいただき、ありがとうございます。今日という1日があなたにとってかけがえのない1日となりますように。

昨日のnoteはこちら

#シニア #いなか暮らし #つぶやき #毎日note #毎日更新 #機種変更 #Galaxy #s21 #Ultra #5G #本好きな人と繋がりたい #スキしてみて #canva



この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,258件

いつも読んでいただき、ありがとうございます。これからも励みますね。