見出し画像

読まれないと思いつつも、有料noteを書いてみる。読んだ人は徳をしてくれたら幸いです。

何度か有料noteを書いてきましたが、やはり簡単には読んで貰えません。

だって有料だから。

私も、気になる記事があっても有料だと購入までに躊躇してしまいます。

そして、アタリかハズレかは買ってみないとわかりません。

このnoteは千円の価値があったと思う場合もあれば、

これで千円は損をした、

と思うことだってあります。

それでも、買うことによって、この人の有料記事は間違いないと思うこともあります。

ファンになったというやつです。

いつかは私にも、そんなファンがついて欲しいと思いながら記事を書いています。

そして、久しぶりに有料noteを書いてみることにしました。

自分の学んだ知識から、誰かが特になればと思い綴っています。

もちろん、すべての人が得するわけではありません。

元銀行員の私が知っていることを書くので、金融に関することだと思っていただければ幸いです。

一体なんのことを書くのか気になった方は是非是非購入してみてください。

もしかすると、有益な情報を得ることができるかもしれません。


ここから先は

2,810字

¥ 980

よろしければサポートお願いします。サポートしていただいた費用で、日本の片隅から情報を発信していきたいと思っています。