見出し画像

そいじゃが通信2023 始めますw

そいじゃが通信 スタート!

2023シーズンよ、J3の試合観戦の為にで鹿児島へ来てくれた方へ、お役立ち情報を!と思い「そいじゃが通信」を発信します。徐々に情報量を増やしていきますので、是非ご参考にして頂けると幸いです。

「そいじゃが通信」を発信する意義

サッカー観戦や、バスケット観戦などで、鹿児島に初めて来た人は、「どうやって試合会場に行くの?」「観光スポットってあるの?」「ファンの人が行く飲食店とかあるの?」とか分からない事が多いと思います。そういう人たちに、何か情報をお伝え出来れば!と言う想いから、情報発信することとしました。
「鹿児島を好きになってもらって、また、遊びに来たい!と思わせる」
この目標達成の為に、細々と頑張ります。

鹿児島の良い思い出を、発信して欲しい!

そして、鹿児島に来て楽しんでもらい、鹿児島の魅力を、周りの人に発信してもらえると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?