見出し画像

投稿を休んでいたのは、、。

こんにちは!ちびっこOLのばんぶーです!
ずいぶんと久しぶりの投稿。。。
毎回読んでいただいていた皆さま、大変申し訳ございませんでした🙇‍♀️

投稿を休んでいたのは、
仕事が忙しくなったから
です🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

よくある言い訳です。すいません。
これもしっかりと業務を見える化して効率化やDXをしていれば、こんなことにはなってないかもしれないですね。(note記事投稿✖️DXも面白い切り口だと思いました😊)

今後もDXについて一緒にお勉強させてもらいます!

が、今回は、知識を習得するだけではなく、

実際に小さいことからはじめてみる

をキーワードに業務の見える化が
無料で、簡単にできちゃうオンラインツールをご紹介します!
DXや業務改善したいけど何をするにもお金がかかって予算オーバー。お金がかかるから上司の承認が必要、承認とるだけで一苦労。
そんな方に、自信をもってオススメするサービスです。

実はこちら、私も含めたチームメンバーで新しく立ち上げた新事業でございます。
現場で汗をかいてきたからこそ生まれたサービスだと思ってます、、!!!!

10月1日にリリースいたしますので是非ぜひ使ってみてください^ ^
実はわたくし、このリリース準備でいっぱいいっぱいでした💦

こちら、新しいビジネスモデルとして沢山の方々から注目いただいております!
オンラインのオープニングイベントでは、私を含め、チームメンバーが登場いたしますので是非遊びに来てください♪

詳しくはこちらから(10/1 金 13:30~15:00)です💁‍♀️

まだまだ未熟なばんぶーですが、皆さま応援いただけると嬉しいです!!!

ではまた!イベントで会いましょう!

キャプチャ

過去のDX関連記事↓

https://note.com/bamboo_inside/n/n444c9d599185

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?