【国際恋愛】オーストラリア人みんながダサい?

みなさん、こんにちは!AZUSAです。

今日は少し変わった?オーストラリアあるあると言うか、私の彼あるあるです😂(誰が興味あるんだ!笑笑)

→前回の記事はこちら

年中裸足?

海外の方は家の中でも土足というのは有名ですが、オーストラリアの場合はたくさんの人が裸足なのです!笑

留学していた時、彼と半年ほど同棲をしていたのですが、ちょっとした買い物の時などは本当に靴を履かずに外出していたのでカルチャーショックでした😂そのせいか、オーストラリア人の方は基本的に足裏がすごく硬くて頑丈でした🤣


オーストラリア人は私服がダサい?

オーストラリアは南半球に位置し、 地域にもよりますが年中過ごしやすい気候となっているため冬でも着込むことがあまりありませんでした。

画像1

出典:https://schoolwith.me/countries/AU/climate


だからなのかは分からないですが、彼はめちゃくちゃ私服ダサいです!笑

一度日本へ会いに来てくれた事があったのですが、その時ユニクロで全身コーデ買わせました🤣

画像2

画像3

イケメンなのになぜ服のセンスがないのだ😭😭😭笑


授業前にビール!?授業前にサーフィン!?


私が通っていた大学は構内にお酒を提供しているバーがあり、学生は放課後は勿論、授業前に一杯🍺という方もいました(⌒-⌒; )                                                      流石、酒豪の国、オーストラリア 。

彼もお酒が大好きで、仕事前、仕事終わり、授業前、授業後ほとんど飲んでました😂

たくさんのビーチがある事で有名なオーストラリア。本当に海水は綺麗でよくビーチには本を読んでる方や、何かパソコンで作業をしてる方(壊れないか心配ですが😂)、テキストを見ながら大学の勉強をしている方などを見かけました!

彼の実家はビーチから徒歩3分圏内にあるのですが、仕事前や授業の前にコンビニに行く感覚でサーフィンしてました🤣


まだまだあるオーストラリアあるある、これからもたくさんシェアしていきます!