見出し画像

朝活コーチングでQOLを爆上げしたい方、大募集!!セッション募集案内

こんにちは。森梓です。

突然ですが、朝活でQOL爆上げしませんか?のご案内です。

3月の限定企画として
朝活コーチングセッションの募集を開始しました!

・コーチングに興味がある方
・コーチングが初めての方
・朝活したい方
・新年度の目標を決めたい方
・自分を変えたい方…etc

こんな方達におすすめです♪


こんなことをします

期間 3月1日〜31日
方法 zoom
回数 全3回※単発でもOK
時間 5時〜9時までの間で1時間
料金 3,000円/3回    ※単発希望の方は別途ご案内

朝1時間だけ
ご自身と向き合う、自分のためだけの時間をつくる・・・
ご自身への”ご褒美”ためのコーチングセッションです。

なぜ”ご褒美”なのか

そもそも
いつもより朝早く起きるだけでも
すごいことなんです。
すでにその時点でご自身を褒めるべきポイントなんです。

朝の時間を活用するためにお金を払う。
誰でも出来ることではありません。

そうしてでも得たい何かがないと
人は行動しません。

その決断が出来たあなたへの”ご褒美時間”なんです。

その行動を起こした自分に拍手を!
私は目一杯の愛をもって
コーチングさせていただきたいのです。

なぜ朝なのか

コーチングはどの時間帯でもできます。

これは私の経験談ですが
朝にコーチングを受けた日は
その日1日前向きに過ごせるだけでなく

なりたい自分のために、今日1日どのように過ごそう?
なりたいの私はどんな1日を過ごすとわくわくする?

のように、未来に向けて意識が向きます。

どんな小さなことでも
”なりたい自分は〜”の一言がつくだけで
今までは想像もしなかった行動力を発揮するのです。

私はそうやってコツコツ積んできました。
今ではなりたい自分へ向けて自走する力も身についてきたと実感しています。

朝のコーチングだけが全てではないですが
間違いなく、朝の時間を活用したことは
今に繋がる重要な要素です。

あなたが話したいことを話して下さい

コーチングで扱うお話しは
なんでも構いません。

ちょうど新年度も始まりますので
今年の目標設定
今抱えているお悩み
朝活への意気込み 等

全てコーチング的な関わり方で
お話させていただきます。

なぜそれをするの?
そうすることでどんな気持ちになる?
どんな未来が想像できる?

こんなことを質問させていただきながら
わくわくする1日の始まりをご一緒させていただきます。

ざわざわした方、大歓迎

ここまで読んでいただき、ありがとうございます。

ここまで読まれて
どう感じましたか?

ワクワクしましたか?
モヤモヤしましたか?
ザワザワしましたか?

少しでも感情が動いた方、大歓迎です。

お申し込みはこちらから

全3回のご案内ですが
単発でのセッションも受け付けております。

森梓、どんな人だ・・・?という方は
単発でのセッションをお気軽にお申し付け下さい♪

継続してうけてくださる方が
よりご自身の変化を感じていただけると思いますのでおすすめです。

あなたのお申し込みを心からお待ちしております!

#QOLあげてみた

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?