怪盗グルーのミニオン超変身


こんばんは!

今日は本当であれば、幕張メッセで行われているイベントに行っているはずでした。


が、ノロノロ台風の影響で天気が読めず…


行けたとしても電車が止まったりで帰って来れなくなったりしたら困るので、泣く泣くキャンセルに😭


その代わりに車で行けるショッピングモールでミニオンの映画を見てきました。


ミニオンシリーズはAmazonプライムで新作が入る度に見ていて、娘も小さい時から見ています。


今回は『アベンジャーズ』のオマージュが多数有りで面白かったです。


グルーをどうして関西弁のおっさんにしたのかずっと不思議で仕方ないのですが、案外合ってるんですよね😂

鶴瓶さんぴったりです。


娘はジュニアのおむつで監視カメラを塞ぐところが一番面白かったそうです(気になる方は見てね)。


私は何でも食べられるヒーローに変身したミニオンが爆弾を食べて爆発を防いだ後の無意味さが面白かったです(気になる方は…以下同文)。


あのちょっと間抜けな感じが好きです。笑


電車を止めるシーンはスパイダーマンのオマージュでしょうか?🤔確かあんなシーンがあったようなないような…うろ覚えです。


片岡愛之助さんが出演されているとテレビで見て知っていたのですが、何の役をやっているのか最後まで分からず…


最後のエンディングクレジットでやっとわかりました。


わからないくらい演技が馴染んでいましたよ!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?