今年のバレンタイン


こんばんは!


今日はバレンタインデーですね。

娘の小学校では学校にチョコを持ってきたり交換することは禁止になっているようです。


私が小学生の頃は友達とチョコを作ったり交換したりしていたので、時代が変わりましたね。

娘が帰ってきてからピンポーンと家のインターホンがなったのですが、お友達がお母さんとチョコを持ってきてくれました。


なるほど、学校の後にやるのが今は主流なのかもしれません。笑


手作りかと思ったらモロゾフのチョコレートでした😳

わざわざ買いに行ってくれたのかと驚きです。


ホワイトデー、考えます!


パパには昨日娘と作って冷やしておいたチョコムースをあげました。


私と娘は貰ったチョコも添えて😂

このチョコムース、マシュマロとチョコを溶かして固めただけなんです。


マシュマロ、チョコレート、牛乳のみ。レンジでチンするだけなので、娘1人でほとんど作りました。


甘いのと甘いのが合わさるので、やはり甘かったですが、それなりに美味しかったです。笑


そんな私は今日、美容室に行き、髪をバッサリ切ってスッキリしています☺️





そういえば、ネットニュースで知ったのですが、『はたらく細胞』が実写映画化するのですね!!


正直、どうなるのか不安で仕方ないですが……


娘はアニメも漫画も関連書籍も制覇しているので、見たがるかもしれません😅


この記事が参加している募集

スキしてみて

今日の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?