見出し画像

Augustが終わってしまう前に見てほしいレベル100なドラマです🫶 ~The summer I turned pretty~

みなさん!もう「The summer I turned pretty」 みましたか?
久しぶりに良いドラマ見つけました〜!

The 青春ドラマ王道・単純簡単・キュンキュン・展開早い(ただの飽き性)・三角関係みたいなドラマや映画が大好き人間なのですが、全てのチェックリストにはなまる当てはまるようなドラマでした!

カバー写真を見ればわかるのですが、登場する男の子たちがイケメンでいい子たちすぎて応援したくなるキャラクターなのがまた良い!

あと、良い点の一つは主役の女の子がアジア人系で、とにかく可愛い!見ていて少し自分とリンクできます(←ヤバいやつ)

私はTeam Conrad (主役の男の子兄)なのですがレオナルドデカプリオに似ているという。そして、弟役の子の目の色が青すぎて吸い込まれそうになるという。

こんな夏を過ごしてみたいと思ったドラマでした!

興味深かったのは、話の中で出てくる海外ドラマあるある「女の子がエスコートしてくれる男の子を誘う系舞踏会・パーティー」のデビュタント・ボールと言うパーティーがでてきます。

なんだこの楽しそうなパーティは!?と思いました。笑
日本にもこんなパーティーがあればいいな〜どこにあるのか教えてほしい。笑
なんなら主催したいと思いました。女の子が男の子を誘ってそこから恋が始まる〜みたいなシチュエーションは憧れますね!(みんなに強制。笑)

と言うことで、久しぶりに夜中までずっとみてるドラマです!
シーズン2まで今は出ているようで、Amazon Primeでチェックできます。

心動かされるドラマなので、ぜひ皆さんもみてください〜Byeee



この記事が参加している募集

#テレビドラマ感想文

21,415件

#映画感想文

66,723件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?