見出し画像

怒ってしまうあなたに見てほしい〜自分もみんなとの関わりも変わります〜

いつも有り難うございます✨
今も未来もみんなの笑顔を創り守るために
活動をしているayunikoです☺️🌎

このトピックを読んで頂き
氣になったら「なぜ?」と思った方々が
手に取ってくださってるような
氣がしてます。

私自身は学生時代から
小さい子どもたちや母子センター、
海外教育、教員研修だったり、
様々な現場に足を運んできました。
学んできたこととしても
心理学や教育、食、身体のことを
追求してきました🌸

そして、
実際に公務員として
元特別支援学級で働いていて
脳血栓になってから
人生を見つめ直して今に至ります😌
その経緯は他のnoteを見てください🫶🏻
このトピックが氣になった方は
ぜひ続きをご覧ください🌱
特典付きで今回のみ行います🌟

ここから先は

2,998字 / 1画像

¥ 1,000

この記事が参加している募集

仕事について話そう

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️