見出し画像

"本気のbj22"今の私に何ができるか。

いつもみなさんありがとうございます🌸
この記事を開いて下さった方々、
感謝申し上げます🙏✨

残り1ヶ月となりました。
このままではスピーチさえも
できないかもしれません…。

本当にBeautyJapanの
グランドファイナリストさんたちは
皆さんすごい😳😳

新聞やラジオなどのメディアに出たり、
サロンをオープンしたり、
いろんな会社さんと交流を深めてはる方々
ばかりでほんと尊敬します🙇🏻‍♀️

お金があるわけでもない、
スポンサーさんとの繋がりが
あるわけでもない。
何があるのかって…
私の理念と想いならある☺️🌏

まだまだ駆け出しすぎてどうしたらいいのか?
みなさんみたいに社会へ羽ばたくには…🤔

表敬訪問についても住んでいるところだけや
住んでいるところでも
アスリートのみと言われてしまいました。

教師を辞めて
いろんな意味で走り続けた半年間。
また体調を崩してからよくわかりました。
ほんと崩さないとわからないのが私です(笑)

もしかしてこの前いただいた
「自分だけの光が必ずある」
ここにあるのかもしれない…

まだまだ自分を理解できていないのかな。
BeautyJapanほど自分と向き合える
コンテストはないなと思います。

私にしかない光…

私は自分の理念や想いに興味を持ったり
聞いてくださった方々には、
熱量100倍くらいで語ってしまう。
けれど、自分から話すのは苦手なんです。

どう話したらいいかわからず、
人見知りが発動してしまう💦
この苦手は克服したい。

2ndインスペクションでの
内山絵里加さんとお話させていただいて、
少しは楽になれたけど
BeautyJapanでは立ち向かわなければ
ならないところもある。
これをどうしたらいいのか…

まだまだ伸びしろが
私にはたくさんあるってことですね🤣💖

一気に人見知りや
アピールをしたりするのは
難しい…だからnoteをまず頑張る。

お金に対しては
子どもの頃からのレッテルがある。
このレッテルとももっと向き合わないと
いけない私の課題。

ラスト1ヶ月。
今の私に何ができるのかを
見てもらえたらと思います。

少しでも1つ階段を登れるように
日々成長して進化します!!❤️‍🔥

「笑う門には福来る」

アナログクラファンも実施してます🌷
有難くLINEでどうしたらいいかと
メッセージをいただいたり、
支援していただけてて感謝です🥺🙏
引き続きよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

今も未来のみなさんの

笑顔を守って増やしていきたい☺️🌸

みなさんの可能性は無限大💐

人も地球もみんなにとって

今も未来も笑顔で溢れますように…🙏✨

ここまでお読みいただき

ありがとうございました🥰

noteもいいね&フォローして

応援してもらえたら嬉しいです🌼

今後ともよろしくお願いします🙇🏻‍♀️

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
私の出場しているBeautyJapanについて

ご紹介させてください🌷
Beauty Japanとは、

「社会で活躍する女性を増やす」を

目的としているコンテストです✨

Beauty / 美しく生きる
CAREER / キャリアを培い、活かす
SOCIALITY / 社会で輝ける人材に
CULTURE / 文化的な創造を
ENTERTAINMENT / 芸能的才能を磨く
INDEPENDENCE / 社会的に自立した女性へ
FASHION / 流行を生み出す

この7つをコンセプトにしています😌

ぜひホームページも見てください🙌🏻
みんなそれぞれ素敵な経験、想いを持ってて
それを表現してます🌻
素敵な方々がたくさんいてます💖

この記事が参加している募集

多様性を考える

今こんな気分

このページを見てくださり ありがとうございます✨ 活動応援を 良かったらよろしくお願いします🥺🌻 そのサポート資金については、 私の理念を元に立ち上げに 資金を回させていただきます🌱 よろしくお願いします🙇🏻‍♀️