見出し画像

人を見知るだろうが

はい。私は人見知りです。







人見知りあるあるらしいんですが、初対面の人にはガツガツ話せるけど、二度目まして 三度目まして…顔の知れた人と会う場合に強く出ます。人見知りが。発動。最悪






一度しか会わない人は、自分を取り繕れるんですよね。うまく、良いように、見せる努力が続く。

だけどそれ以上会うとボロが出て、自信のない自分のダメなところが溢れんばかりに出てくる恐怖、があるんだと思う。もちろんそれだけじゃない






自分でもよくわからないのが、知ってる顔を見ると安心する一方で、知ってる顔を見ると同じくらい、もしかしたらそれ以上に強く恐怖を抱く。

どうしてだろう






完全に、接客業に向いていない。






友達でさえ対面の席で食事をするのが苦手なまでだ。終わってる。(ここまで自分の最悪な面しか語ってなくてマジ終わっております。)






人見知りとフレンドリーは紙一重

そんな気がしてます…      𝑩𝑨𝑫 𝑬𝑵𝑫

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?