見出し画像

5時間

社会人にもなるとお金はあるが…時間がない。



そうなると、私的に、

休み前の仕事終わりの夜の過ごし方

がとても重要になってくる。





昨日はまさに "それ"  だった。





店舗の違う同期(テンポは無茶苦茶同じ)と、
仕事終わりに中間地点のびっくりドンキーに
集合した。モリモリ食べた。






食べると同時にモリモリ会話した。
(あんまりモリモリとは言わない)





人生楽しいことがないとやってられないので、モリモリするような会話。(ワクワクな)
仕事の愚痴。
推し活の報告会。(それぞれ推しは別世界レベルで趣味が合わない)(合わねーのかい)
小学生みたいな薄っぺらい会話。(いいよね)





ただこれだけの事なのに5時間はあっという間に過ぎて、解散した。







無茶苦茶幸福感に浸って今朝起きた。
こんなに目覚めは悪くても心の目覚めが良かった感覚。初めてだったので嬉しかった






照れくさいのでその同期にはこんな話はしませんが…








店舗は違うけどテンポは合う くらいなら…


言えるね……………(やめとけ)









休み前の仕事終わりの夜の過ごし方、昨日は大大正解だったなあ…







余韻 オブ  余韻




アザシタッッッッッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?