見出し画像

アンサー記事

そういえばこんな記事がありましてね。








好きな人と会える仮の日程があるから
その時に想いを伝えて
当たって砕けるんだ

的な記事でした(珍しく恋バナでコッパズカシカッタ)







それのただのアンサー記事なのですが…
(クソくだらないです)
(ただの、他人の、恋バナです)


ちなみにその日は相手が残業になり
集合時間ギリギリまでどうするか話しましたが
結局会わずに終わりました

ので、思いなど伝えることはしておりません

だから、諦めがうまくつきません

諦めなくていいのかもしれませんが

よく分からないフェーズに入っております。










恋ってなんなのですかね
付き合うってなんなんですかね




私には1年ほど前まで、4年近く付き合った人が居ましたが、今考えれば楽しいだけの時間を過ごして、人生においてなにも生産性のない日々だったな
なんて思ったりしています



これから人生がどうなるのか
楽しみよりも不安が大きいのが
正直なところですが

張り切って参りましょうか

まったり まったり まったりな
急がず焦らず 参ろうか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?