見出し画像

始めれば、出会う

私はドラム教室に通うことになった。

今日はお試しレッスンに行ってきた。

今や担当となった店舗の店員さんに出会い、
出会ったおかげでドラムに興味を持ち、
ドラム教室に通うことになり、
そこでドラムの講師の先生と出会い、
グループレッスンの仲間にも出会った。

そこから上辺とはいえ輪は広がり、
店舗の店員さんも知っている人が増えて、
担当の店員さんの事も色々知ったりした。

新鮮な出来事だらけだ。










変化を恐れるくせに、何も変わらない毎日を送っている自分が嫌で、むしろ悪い方へ向かっているのが悔しくて、とにかく何かを始めたくて今に至る。

高いお金を出しているものの、そこに後悔はない。

始めることに意味があったからだ。










それと同時に、続ける事は尊い事だとも思っている。だから始めたらすぐ終わらせるのではなくて、頑張ってみる事も大事だ。

まずは半年を目標に、頑張ってみようと思う。

どこまで上達できるかな。楽しみだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?