見出し画像

エモ未練

人生で初めて出来た彼氏とまだ別れていなかったら、今日で5年になる。

つまり… 元カレとの記念日だ。










そう、私は未練がある。









エモさに。









元カレなんかに全く未練はない。


元カレと過ごした記憶、
それは
お店、数字、感覚、日にち、時間、言葉、会話、



そんなエモさに対する未練だ。








でね、本当私ってきんもちわるいんですけど、

エモさを思い出す事が好きなだけでして。









人生で初めて出来た彼氏。
告白されて付き合うってなってすぐに交わした会話。

「まずは5年を目標にがんばろうね」

なーーーんて言われたんですよね。
そう、この超〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜何気ない一言を、5年後の今も、思い出せるほど頭に残っていたという事です。









ただ、4年近くは付き合っていたので
(別れたのは1年ちょい前)
目標達成は後一歩だったんですけどね
(とはいえ別れてよかったまじで)









私、いまでもそういう会話だとかに今を照らし合わせてしまったりして、エモいな〜って浸るのが好きなんですよね。元彼のことはまじでどうでもいいのに、思い出してしまう。

人間の記憶、最悪だ。










逆にいえばちょうど5年経った今、
もしかしたらそんな気持ちも思い出も何もかも、浄化される日になるのかもしれないな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?