見出し画像

失恋後記

ひいいいいいいいい 辛いもんは!辛い!

最近恋愛ネタばっっっっっっかりでごめんなサイ

私も恋する乙女、それくらい頭の中が恋愛で支配されてしまっているという事だ(?)









先日私は失恋をしましたね。はい。

想いを伝えて、遠回しに傷つけないように断られ、気まずくならずに友達としてのままでこれからも仲良くするようなまとまり方をしましてね。

当日は気持ちを伝えられられたというスッキリした気持ちで満たされましたが

失恋というのは、時間が経つと残酷なことに
じわじわと胸が締めつけられる感覚があるものですわね。これが、生きるということ。

つまり、私は今切ない。だな。






失恋をして分かった事がある。
それは











動きがスローモーションになる








いや、そんな話聞いたことねえ(笑)

けど、私が現に体験してることだ、
うるせえ!私がそうなってんだああ!

(やはり恋愛は情緒を不安定にさせるようだ)
(違った意味で悲しい)








仕事中、あまりにもスローモーションで動く私、
あまりにもわろた状態
もちろん電話に出たり人と話せばいつものスピードを取り戻すのだが、1人で作業をする物だったり、歩く速度、手先の動き、明らかにスローモーションになっている。
周りの人は気付いているのだろうか…?











てか失恋した次の日から6連勤なんてあってはならないことだろ。
今日もスローモーションなのか、どうなのか












まあ生き急ぐより良いだろうな
今日も明日も、皆さま
スローモーションで行きましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?