見出し画像

眠気の記録

※この内容は、3/23に記録として書き留めたもの。
大した意味もなければ、大した脳みそを使わずに、眠気そのものから湧き出た言葉をつらつらと、つらつらしました。つらつらな人たちはぜひ、つらつらしてください。

それでは、レッツ、つらつら












眠い。私は今眠い
とっても眠くて携帯を置いて今すぐ寝たい


だけどそんな時こそ、眠気がすごい今だからこそ書き留めておくべき気持ちや、発見がある気がして、今とにかく文字を打ち込んでいる。






ついでにいうとお腹が空いた。
それを上回る眠気。

それはそうだ。もう3時。もう朝なんだ。

またこの時間に起きて始発で電車に乗って、新幹線に乗ってどこか、遠くに行きたいなあ、






眠いのに抗って起き続ける理由、そんなもん知らん、わからん、永遠の、謎 ゼロ
(やめろ)


黒歴史になりそうなこの記事
だいじょうぶか 眠気に負けて寝た方がいいな
そうだよな 絶対そうだ
そんな中身カスでいいのか








人間はドアホになりますですわね

眠気は人間をドアホにさせるのです

これが、学びです

学べたので、寝ましょうか

寝ましょうね おやすみなさい










(朝起きたら後悔します。自分より)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?