見出し画像

フィギュアスケート素敵な衣装 女子・ピンク編

こんにちは、アユミです。

おひさしぶり、こちらのシリーズを載せたいと思います。
ピンクはわたしの好きな色でもあるため、ピンクの衣装を見るとウキウキするもの。
しかし素敵な衣装が多すぎて、自分好みの記事になってしまうことをお許しください。笑

本田真凜選手

画像1

The giving

柔らかい曲調がペールピンクによくあった衣装でした。
彼女の美しいスケーティングと長めのスカートがなびく美しさが印象的でした。

画像2

The lovers

レースや刺繍の使い方が本当に凝っていて綺麗な衣装。

画像3

ロミオとジュリエット

細かいデザインまで計算されていて、彼女のボディラインの美しさを際立たせる衣装でおきりに入り上位です。

三原舞依選手

画像4

The magic

曲調も可愛らしくてみていて笑顔になるプログラムでした。
全日本で彼女の姿が見られて本当に嬉しかったです。

横井ゆは菜選手

画像5

オペラ座の怪人

バックのデザインまで綺麗な衣装。
黒やはっきりとした衣装が多いイメージだったので、とても大人っぽく見えて好きでした。

今井遥選手

画像6

デザイナー伊藤さんが初めて手掛けたのが今井選手だったというお話を聞いたことがあります。
今井選手の衣装はどれも本当に綺麗で毎シーズン楽しみでした。

アシュリーワグナー選手

画像7

ララランド

この衣装もプログラムも好きだったので、もっと演じて欲しかったのがわたしの本音でした。

松田悠良選手

画像8

松田選手のお人形のような可愛らしさを引き立てる衣装。

パクソヨン選手

画像9

ロミオとジュリエット

淡いピンクが綺麗な衣装。
彼女の柔らかな雰囲気とよくあっていました。

以上がわたしのお気に入りピンク衣装の数々でした!

調べてみると意外と海外の選手のピンク使用率が少ない!
記憶を振り返りながら、衣装を眺める楽しい時間でした。

アユミ

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

よろしければサポートお願いいたします! 頑張る糧になります☺︎