見出し画像

メイクUP💄・ウクレレ・トータル美容レッスン希望者へお知らせです🎶

メイクUP💄レッスン】を希望する方へお知らせです🎶😊

『ナチュラルプランスキンケア』開発者の守本理恵さんが、行うオンラインレッスンメイクUPは、女性の皆さまにはぜひ習得していただきたいレッスン内容です💄☺️

セレブリティ(パリスヒルトン、ビクトリアベッカム、富永愛さん等)、数々のモデルメイクを担当し、震災を機に沖縄に移住し、環境に配慮したスーパーオーガニックコスメブランド『Nature Plants Skin Care』を発表しています✨


3ヶ月チャレンジ習得プランコースなどもあり、理恵さんのレッスンスキルを習得して、女性らしさを磨いていきましょう!

『より本気のスキンケアに踏み出そう!😄👏』

【用意するもの】

・化粧下地・コンシーラー・ファンデーション

・チーク・アイブロウ・眉毛カットハサミ✂️

・アイシャドウ・チーク・マスカラ etc.🎶😊

わたしも、理恵さんのメイクUP💄を学びたく、セットを購入しましたよ😊 気に入った道具を揃えると、それだけでもテンションが上がり、波動が上がるものです!😊

画像1

画像2

画像3


ハルコニー先生のウクレレのレッスンを受けたい方へ】

ウクレレをご用意ください♪😊

ハルコニー先生オススメは、Amazonにて、5,980円にてご購入可能です。

Elvisのウクレレ初心者セットです♪😊

画像4

画像6

無限大の曲に挑戦します!😄


【トータル美容をご希望の方へ✨】

ほうれい線やむくみを改善し、血行を促します♪

1時間のセルフケアで、小顔効果も期待できますよ!だいぶスッキリしました!😊

つまようじをご持参ください♪


セッション後、個人差はあると思いますが、ぜひ続けてやってみましょう!😊

血流が良くなったと共に、かなりスッキリしましたよ!❤️

オンラインレッスンは、こちらから💁‍♀️




平田あゆみ


#メイクUP 💄 #ヨガ 🧘‍♀️ #ウクレレ

#空手 #キックボクシング #トータル美容

#美容針 #きわみ鍼灸マッサージ  



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?