見出し画像

THE 空手! 空手とは何だ?

本日、30日の土曜13時〜

空手🥋オンラインが配信されましたよ!😄👏

空手道場の子どもたちが、『空手』について語ってくれました!

皆さん、空手🥋とは、なぜ空手というか知っていますか?🙋‍♀️

道具を持たずに空の手で戦うことを『空手』というんです。と。

ホー!そんな意味があったなんて🤔

礼儀作法、目線の位置にも大きな意味があるんですね。意味がわかって学ぶと面白い!😄


これまで20年以上、空手を通じて、何百名もの子どもたちを育成している、ゆかり先生!

帯の色には、心の成長や物事に対する考え方、周りへの気配り思いやりなどなど、様々な『人格形成・成長』みたいなものを表しているようです。

ぜひ、日本全国の子どもたちに人格形成・成長を願い、本物の琉球空手を学んでほしいと思います!

そして、沖縄に来た際には、凛道場へ足を運んでみてください🎶

子どもたちの成長が見られるはずです😊🙋‍♀️

画像1


当ホームページからは、様々なジャンルが学べ、講師陣の最大の魅力が生配信で受講できます!

そして、コース内容をチャレンジしてみたいとと思いましたら、

『3ヶ月チャレンジコース』

に挑戦してみてください!😄


色んなジャンルが学べます!😄👏

目標を掲げると共に、達成感が得られ、大人も子どもも充実した人生を送れること間違いなしです!🙋‍♀️😉

Have a nice day!😄




#凛道場 #南城市 #大里 #子どもたち #仲村渠ゆかり #人間形成 #青帯 #成長 #空手 #楽しい

#メイクUP   #ウクレレ #ヨガ #トータル美容

#美容鍼 #キックボクシング #エクササイズ




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?