見出し画像

あなたにインタビューさせてください!【無濾過生原酒プラン】

もし、「インタビューさせてください!」と言われたらどうしますか?

・・・という切り口で、全5回に渡って、noteメンバーシップの皆さんにインタビューを受けることについてお話してきました。

その①:自分史年表
その②:メールアドレス
その③:インタビューに進むまで
その④:当日の流れ
その⑤:インタビュー公開後

私はこれまで、16回ほどインタビューを受けたことがあるのですが、1回インタビューを受けたら、あとは不思議なことに、勝手に、続々と、インタビューの依頼がやってくるようになりました!インタビューの度に発見があり、宣伝もしてもらえて、本当にありがたい機会ばかりでした♪

「国際唎酒師として活躍したい!」と思っている今のあなたの言葉を、ぜひ伺ってみたいです。


● インタビューについて

・事前に簡単な質問票をお送りいたします。
 そちらにご記入いただき、インタビューに進みます。
 基本的にメールでやりとりをします。

・インタビューはオンラインまたは対面で30分〜60分ほどいただきます。
 今月または来月に実施できたらいいなと思っています!

・掲載先はnoteや藤代あゆみのウエブサイト、SNSなどを予定しています。
 掲載前に内容を確認していただきます。

・写真はご提供いただきます。

・謝礼はございません。

・質問がある場合は、コメントにいただけますと幸いです!

※日本酒や関連資格に全くご興味のないと判断できる方からご応募があった場合、お断りする場合があります。ちょっとでも興味があればOKです!


実際のインタビュー記事はこちら:



【無濾過生原酒プラン】の方で、「あゆみせんせいのインタビュー、受けてもいいよ!」という人がいらっしゃいましたら、この先のフォームにご入力をお願いいたします!


ここから先は

59字

無濾過生原酒プラン

¥888 / 月
このメンバーシップの詳細

日本酒を世界で身近な飲み物にするため活動を頑張っています♪あなたのサポートをお待ちしています!