見出し画像

最近の活動と変化


前回の投稿から長らく空いてしまいました。
皆さまお久しぶりです🙋🏻‍♀️

この間に色々と変化がありまして、ほどほどにバタバタしていてですね、創作活動が滞ってしまっておりました。

そろそろ再開しようかなという所存です✨

最近は、環境の変化に襲われる(襲われるという言い方は仰々しいですが)ことが増えました。
特に社会人になってから。

転職をしたとか、引っ越したとか、そういった類の変化ではないのですが、職場の上司や人間関係が変わったり、最近は演劇学校に通学したりなどしています。

変化していくなかで、自分の行動範囲を広げていけたらいいな〜と思っている今日この頃。

とにかく何が言いたかったわけでもないのですが、取り急ぎ生存報告まで👶

次回の投稿でお会いしましょう!

ではでは。

つだ

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?